私の頭の中

夫、子供(4歳1歳男)、他にもいろいろ。

自己紹介

私31歳、元大型子供服店店長、現在専業主婦。

夫35歳、元無印良品勤務、現在WEBデザイナー

長男4歳8カ月、幼稚園年少。

次男1歳8カ月、自宅保育。

 

 

結婚6年目?

知り合ってからは10年程。

 

あまり覚えてない。

 

ここでは、子供が生まれる前と性格が360度変わってしまった夫への愚痴と、

 

子育ての愚痴や、

 

 

かなり偏っている私なりの考えなど、

 

とりあえず私の頭の中のたくさんのことを文字にして整理してきちんと残しておきたく始めました。

 

雑多な内容になるかと思いますが、何卒お手柔らかにお願いします。